fc2ブログ

Water Garden

牡羊の新月の時間へと

魚の月は、つい先ほど8:47からボイドに入っています。
午後15:10に、お隣の牡羊に移ると、新月の時間が始まります。

新月時間は明後日4/12 11:31。
(ラストアスペクトではありません)

今日のアスペクトは、
 双子の火星と魚の海王星がスクエア(4:17)
 魚の月と山羊の冥王星がセクスタイル(8:47)

どちらかというと昨日から今日にかけてがメインのアスペクトで、
新月ピークのアスペクトは明日からという感じ(まぁorb含めると今日も引きずるのですが)。

今日はじわじわと少しずつ、小さな火が湿った空気の中でも燃え立ってくる、というような感じで、
静かな魚の月から、新月の、月にとってはひと月一度の特別な時間に突入していきます。

今日は前半火星・海王星のスクエア、後半新月ということもあり、
少し、気持ちの揺れ幅が大きかったり、センシティブが過ぎることがあるかもしれません。
「こんなことで動揺してどうしたんだ私」みたいな。
星占い的には「そういう時間帯」なので、自分で自分の海王星(無意識)に振り回されないように、というところです。

月の居場所が変わると、少しずつ、自分の視点が内側から外側に、
自分だけの世界から自分の外に開ける世界に、移ってきそう。

センシティブであり過ぎるということは、普段感じられないことも感じる、
気づけないことも気づくことができるということでもあります。
振り回されないのは上述の通り大切ですが、
新月の時間帯、感じたことは大切にしておくと良いかもしれません。


では、良い一日を。。。
スポンサーサイト



別窓 | 星☆彡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水星と土星、金星と木星のセクスタイル | Water Garden | 魚の月と火星・海王星>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Water Garden |